2016年2月18日木曜日

稲庭うどんのランチ(札幌:まるひら)



 ビルの地下の小さな飲食店街にある居酒屋さん。新鮮な海のもの、こだわりの銘柄を揃えた地酒や梅酒がおいしく、いつも混雑している印象があります。

 今日はランチに行きました。お昼時はサラリーマンでいっぱいです。

 まるひらのランチメニューは、カレーうどん、きつねうどんなど、稲庭うどんのバリエーションが数種類と、2種類の日替わりメニュー。日替りは、曜日毎にテーマが決まっていて、木曜日は寿司なのです。
 お昼時にこの近辺にいるときは、ここに食べに来ることが多いのですが、偶然にも木曜日が続いてます(^^)

 そして、今日も木曜日。生ちらしと稲庭うどん。小鉢の子和えも良いお味。ごちそうさまでした(^^)

稲庭うどんランチメニュー 780円+食後のコーヒー50円



0 件のコメント: