2016年3月1日火曜日

バームクーヘン(大阪:クラブハリエ)



 梅田の阪神百貨店をうろうろしたら美味しそうなバームクーヘンがあったので買ってみました。バウムクーヘンって書きたいのですが、ここの商品はバームクーヘンなのですね。
 
 どこのお店だろうとホームページを見ると、滋賀の人気のお菓子屋たねやの洋菓子部門でした。たねやのお店・お菓子は気になっていたのですが和菓子は少々お高いイメージがありました。しかし、このバームクーヘンは安いな〜と思います。

 ブランド展開がいろいろあってわかりにくいのですが、ここのお店は、クラブハリエBスタジオだとか。
 BはバームクーヘンのB? スタジオは製造実演があるお店のこと?よくわかりません。
関東にも出店してるんですね。

 あ!美味いです。一番小さなのにしなくて良かった(^^)


バームクーヘン、リピート決定しました。


0 件のコメント: