2016年3月11日金曜日

マトンカレー (滋賀:デリー)

マトンカレー


 琵琶湖線稲枝駅から徒歩5分くらいのところにある、「インド・ネパール料理の店デリー」で夕食です。

 店内は結構広いのですが、時間が少し早かったためか貸し切り状態。いろいろあるカレーのうち、マトンカレーを選びました。ナン、サラダ、ラッシーはセットですが、ラッシーは食べログか何か(^^;;のクーポンで無料にしてもらいました。ナンのお代わりができるらしいですがムリです。おなかいっぱい。
 駅の近く、飲食店が少ないので貴重なお店です。また寄る機会があるといいな。

 お店の人はインドの方が2名。壁に大きなタージマハールの写真が貼ってありますが、行ったことはないそうです。「私はあります」と自慢しちゃいました(笑)
  



0 件のコメント: