2016年3月25日金曜日

隠れ家レストランのご褒美ランチ (小樽:夢香舎)

おまかせプレート (コーヒーも付いてます)

 小樽市銭函の住宅地の中にあるレストラン、夢香舎に行きました。表の通りに面している訳ではなく、大きな看板が出ているわけでもなく、建物の前に数台分の広い駐車場がある以外は一見して普通の住宅(実際に、住居も兼ねているとのことです)なので、場所を知らずに偶然見つける可能性はかなり低く、まさに「隠れ家」です。

 間取りも一般の民家なので、玄関で靴を脱ぎ、一階の居間部分や、階段を上がった2つの部屋と、小さな空間がいくつかありました。

 数種類のメニューから、「ごほうびセット」(1,700円)を選びました。
品数の多い「お任せプレート」(1,200円)と、「デザートプレート」(600円)がセットになったものです。

ごほうびセットのデザート (デザートプレート部分)

 写真の通りの豪華な内容でお得感満載です。もちろん、おなかもいっぱいになりました。お任せプレートの内容は週替わりのようなので、また食べに行こうと思います。



0 件のコメント: