2016年4月13日水曜日

デパ地下の高級お弁当(京都:あと村)

季節のお弁当(大) あと村

 食事を取る時間が取れず、飛行機の中での夕食用にお弁当を物色することにしました。京都タカシマヤのフードフロアをうろうろしていたら、売り子の元気なおばちゃん(失礼!)たちに呼び止められ、強烈にお勧めされたのがこのお弁当でした。
 きれいな料理がぎっしりと詰められ、確かに美味しそうなのですが、お値段も2,000円オーバー!
 もう少しお値段がお安めのお弁当もいくつかあるのですが、「このお弁当なら500円引きにするよ〜」との声にも後押し(それでも2,000円オーバー!)され、たまにはぜいたくをと、こちらにしました。
 飛行機が満員で、ちょっと落ち着かなくはあったのですが、たいへん美味しくいただきました(^^)
機会があったらお店の方でも食事してみたいものです。





0 件のコメント: