2016年4月19日火曜日

名古屋コーチン親子丼(京都:鶏三和)

名古屋コーチン親子丼 (鶏三和)

 伊勢丹の地下食品街にあるお店のイートインで昼食です。通路に沿って並んでいるカウンター席、たまたま一席空いているタイミングでした。自分が座ったあとは、常に待ち行列ができていたので、運が良かったです(^^)

 鶏カツ丼にしようか、名古屋コーチンではない少し安めのにしようか、ちょっとだけ悩みましたが、一番人気のメニューにしました。そういえば、名古屋で名古屋コーチン食べてないです・・・

 弾力のある鶏肉で美味しかったですが、これが名古屋コーチンだ!!という感動はありませんでした(笑)

 ところで、なんで梅干しがついているのでしょうか?



関連ランキング:親子丼 | 京都駅九条駅東寺駅




0 件のコメント: