2016年4月15日金曜日

ボリューム満点中華のランチ (名古屋:豫園)

麻婆ラーメン+回鍋飯(ランチのセット)

 目的地は金山駅隣の名古屋ボストン美術館。近くで昼食を取るのに良さそうな店を探して見つけたのが豫園でした。ファミリー中華の人気店のようです。ランチタイムの入店で、並ぶことはありませんでしたが、お客さんはけっこう多く、中華の回転丸テーブルの席に相席でした。

 ランチメニューは、定食系もありましたが、ラーメン+ご飯系のセットにしてみました。ラーメンもご飯も5種類のうちから組み合わせ自由。塩ラーメン+チャーハンというような選び方もできますが、欲張って麻婆ラーメンと回鍋飯の組み合わせにしてみました。

 どちらもボリューム満点すぎて、最後の方は、正直、罰ゲームのようにげんなりしながらも完食したのでした。よくばりはいけません・・・



0 件のコメント: