2016年4月7日木曜日

鯖寿司膳 (京都:田ごと)

鯖寿司膳 (田ごと)

 京都駅近辺での夕食、どこにしようかなと迷った末、駅ビルの上の田ごとに行きました。地下街の方のお店には入ったことがあるので、今度は違うお店に行ってみようかと(^^)
 入り口のショーケースを見ながらしばし悩んだ末、席に座り、渡されたメニューを見直したら、急に鯖寿司が食べたくなってしまい、鯖寿司のセットにしましたが、美味しかったです。

 11階の食堂街までの小さなエレベーターは鮨詰め満員。ところが、皆、10階でぞろぞろと降りてしまいました。食べた後に覗いてみたら、10階はラーメン店街になっていて、どこも長蛇の列でした。


京・四条 田ごと ~The CUBE~
京・四条 田ごと ~The CUBE~
ジャンル:京料理・そば
アクセス:JR京都駅 徒歩1分
住所:〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都駅ビル専門店街TheCUBE 11F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×そば
情報掲載日:2016年4月7日



0 件のコメント: